TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nosubject

画像 010
月曜日からまったく波がないです、波がないと、気が狂いそうです。
パイプラインはこんな感じでくるのでしょうか、すごいです。
こんなレフトの波が地元でブレイクしたらほんとうにすごいですねー
パイプラインは、聖地とゆわれるだけありますね。
  1. 2007/12/12(水) 16:19:05|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像 034


画像 033


外海、腰腹でクリーンな波、2アクション可能でした。

  1. 2007/12/08(土) 14:55:40|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝腰

画像 020



このビデオは、とてもいいです、ちなみに毎日見てます!
  1. 2007/12/03(月) 08:46:15|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波がない!

画像 016
 

秘密の場所、ここからの景色はとても好きです。
よくここに来ては海を眺めます。
車の中はよごれていても、海は綺麗でいてほしいものです!
  1. 2007/12/01(土) 11:11:42|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の波情報

今日は北東の風でオンショワです、波はまだ小さいです。

午後にかけて波が出てくると思います、皆さんいいサーフィングを。

今日はとてもいい天気です、それでは
  1. 2007/11/28(水) 11:42:45|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

