TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自給自足!

近頃は景気回復と色々問題になっていますが、自分の周りでも色々な問題が発生しております。
あまり良い話が聞こえてこないです。なぜブログに載せたかといいますと、今テレビで観ていたからです。ついつい書き込みたくなり自分なりに書いて観ました、書き込むとかなり長くなりそうなので、
手短に言いますと、公共費、税金、と色々生活していくのにかかるものなどを、なしにして頂支払うものを、少なくしていただきたい、そうすると貯金、レジャー、色々使い道が増える。
画像 101
今度は,胃、食、住のなかでもっとも大切な食です。
生きて行くなかで食べ物がなければ生きていけません、そこで自給自足、田んぼを耕し、畑つくり、
魚釣りに行けば、毎日良い食事にありつけます。
あとは余った時間は毎日波乗りをしたいですね、こんな感じで自分なりに色々書いて観ました。
食、睡眠、波乗りでも、一番はやっぱり波乗りです    なんだかいけそうなきがするーーーー

  1. 2009/01/16(金) 21:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い波! | ホーム | 波チェック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicsurfjapan.blog17.fc2.com/tb.php/167-75abe13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

