TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクール終了!

今日午後から、男子二人スクールをしました。
初心者には最適な波でとても良い感じでスタートいたしました。
一人は静岡から大学生で、もう一人は43歳の方です。
二人とも意気込みはばっちり、最初はパドリングのやり方からスタートしまして、少し慣れたところで
今度は自分が後ろからサーフボードを押しテイクオフの練習。

画像 313

なかなかテイクオフできないのがサーフィンの難しさ。

画像 314

画像 316

でも休憩を何回か入れながら二人はかなりがんばっていましたので、良い事も必ずやってきます
画像 318

画像 319
テイクオフも成功、それどころか波に5,6秒乗っていました。
二人ともテンションがあがりぱなしで4時間海に入りぱなし。

画像 320

画像 322
ケガもなく無事終了
このままサーフィンを続けて行くに違いないでしょう。


画像 134

このあと友達のお店でランチタイムをしながら、世間話、波乗り話、とお話がつきませんでした。
自分にとっても初心に帰りとても良い一日でした、   それではおやすみなさい!

スポンサーサイト
  1. 2008/08/23(土) 21:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大浜! | ホーム | 低気圧!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicsurfjapan.blog17.fc2.com/tb.php/133-c886c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

