TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波がない!

昨日今日とかなり気温が高くてとても暑いです、タンクトップ、ショートパンツでばっちりです。
波もないので読書したり、少し前の写真を見たりして色々考えていました。
画像 248

画像 250

涼しくなるには最適の写真をみてください、これは1月に寒気が入って雪がやむタイミング逃さず、
森にシュートした写真ですかなり奥深い所まで入って行きました、来年も攻めたいと思います。

画像 253

森に妖精は本当にいるかもしれませんね、そんな感じがします。
画像 250


新雪は積もれば積もるほど、こけるとかなり大変です、こけないようにきおつけて。
新雪はとてもサーフィンに近い感覚です。同じ水、そして自然のリズム、どちらもかなりはまっています、毎年冬になると寒気が来るころ、山に行こうか、海に行こうか悩みます、自然の動きにもて遊ばれ
て、死ぬまでの人生を楽しみたいと思います。



スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 17:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車の中にはサーフボードとスケートボード! | ホーム | 強風!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicsurfjapan.blog17.fc2.com/tb.php/101-b50a51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

