TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続きお知らせです。

今日は暑いぐらいですねー

こんな天気はもういらないです。

どんどん北風がふけばいいのに・・


画像 006
画像 011

新入荷のステキーなネルシャツたちです。


画像 022

ニットのパーカーに・・・

画像 013

ZIPなパーカーに・・・

画像 007

これはなんと、リバーシブルで裏っ返すと・・・・・

画像 008

こんなんになります・・・・


画像 015

画像 021
画像 005

スケートデッキも入荷!!

写真が反対ですね・・・

面倒くさいのでこのままでカンベンしてください。


そして、ロングボーダー必見です。

NABE SHAPE のステキなロングボード入荷です。


画像 018
画像 012

half moon tail

画像 009
画像 014

クワッドです。

これで、ピンピンのショルダー駆け抜けたいですねー
画像 020

画像 019

見たい人はお店に来てクダサーイ
  1. 2009/09/28(月) 14:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波乗り&新入荷!!!!!!!!!!!

はい、お疲れ様です。

今日は、町内の草むしりがあったので、朝2の動きとなりました。

毎週の恒例となった、池崎のガセ波情報によると、腰でパーフェクト!!


案の定ガセネタでした。


オンショアのボヨボヨでした。

でも天気がいいので良しとします。


たまにしか見れない顔もみれたのでHAPPYでした。


画像 002

画像 004

あんまり意味がありません。


1721080_470069231.jpg

KAZUMI&MIYA 


二世代でがんばって!! 

写真小さくてゴメンね



波の写真は撮るの忘れました。


あんまりよくなかったので・・・








そしてお知らせです。


あのカリスマのDVDが入荷しました。

画像 003

メンドくさい説明はいらないでしょう!!

画像 001

¥5.985-

早いもの勝ちでーす

  1. 2009/09/27(日) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

silver week

シルバーウィークみなさんどうでしたか?

波質はよくなかったですが、3日ぐらいサーフできましたね・・・


スクールも二回ほど開きました。

みなさんハマってくれるといいんですが・・・・





さて、先日DJ SUGAR 事 佐藤千尋プロが HOTLINE のウエットスーツの全国行脚の最終地に

富山を訪れました。

画像


着いたなり、駅屋上のスケートパークに連れていったら大喜びしてくれました。


クローバーホールでウエットの説明をがっちり聞いて・・・


お決まりの



syouta.jpg

お食事&酒盛りです。



サーフィンの話でAM2:00過ぎまで盛り上がりました。


テンションあげて、がっつりサーフィンして行きましょう!!

ねぇ みなさん!!

DJ Sugar のCDもクラッシクサーフにありますよー

画像 001

¥1000 です。

いい感じです。




HOTLINEの詳しい事はここをクリック
  1. 2009/09/24(木) 15:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご苦労様でした。

先週に引き続きいつもお世話になってるポイントのビーチクリーンです。


3aedc7c50592a28c46f8b4d8c5cf1cab.jpg

とは言ってもここはビーチがないので、駐車場及び周辺地域の清掃です。


6b95d4abb6f858d646df90a8b6d32336.jpg


近くの神社もお参りがてら、攻めてきました。

1a26598d546a712aeba22a2ab1ff53b2.jpg

神社の上からのPHOTOでございます。

波はどフラット!!



20090427_001 (6)

一度決まれば、こんな波がやってきます。



楽しみですねー

みなさん、お疲れさまでしたー



  1. 2009/09/14(月) 13:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rob machado

t02200271_0312038410245477595.jpg

さすがです。

ロブ・マチャドかっこいいですね。


なんでも、マチャドは最初ストレートヘアーだった、らしいです。

坊主にしたらその後、カーリーヘアーが生えてきたらしいです。


さすが、カリスマ!!!!!!



GLIDE という雑誌、書店で発売中です。


お店にもありますけど、保存版に購入をオススメします。


明日はビーチクリーンよろしくです。









 
  1. 2009/09/12(土) 15:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きビーチクリーンです。

4月27日67



先日は松太枝浜のビーチクリーンご苦労様でした。

続いてしまい、申し訳ないんですが、例のポイントの駐車場、及び周辺の清掃を行いたいと思います。

時間は朝 7:00 より

車でみんなで相乗りして、来てくださいねー


本格的なシーズンが始まって来ました。

チューブに入りたいのなら、参加しましょう!!!










  1. 2009/09/10(木) 15:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びーちくリーン

9月6日の日曜日にNSA主催のビーチクリーンACTが行われます。

場所 松太枝浜ビーチ 

時間 AM 8:00~


注意 ゴミ袋、軍手は各自持参でお願いします。


p8300034.jpg

sany0694.jpg


おまけに・・・・

9時半過ぎより、亀澤美里 講師によるビーチヨガをするそうです。

動きやすい格好でバスタオル持参で!

参加費は500円から

参加費はボランティア団体 Save The Children に寄付いたします。


いつも、お世話になってるダンパーな松太枝浜のお掃除です。


サーファーならば、参加しましょう!!!!!!!!!!!
  1. 2009/09/05(土) 14:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス・・・・

9月に入りましたね・・・・・

台風のうねりも、もしかしたら、明日ぐらいから来るんじゃないでしょうか!!

期待しましょう。



画像 363



さて、来るべき冬のシーズンに向けて、昨年、HURLEYのDRYウエットスーツを購入された

みなさん!!


工場に送ってメンテナンスしときますか?


すべて、CHECK してくれるそうです。

yosetu_top.jpg

有料ですけど・・・・

あったかいサーフィンいいですねー



  1. 2009/09/01(火) 13:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

