TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DA2nd NGR FESTA in 志田下

[DA2nd NGR FESTA in 志田下]の続きを読む
  1. 2009/07/28(火) 14:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKATE BOARD

画像 001

私のスケボー組んでもらってます。

画像 002
どんどん出来てまいりました。


画像 003

完成!!
画像 004

ノドが渇いて栓抜きがなくても、このスケボーが、あればOKです。



画像 005

ステッカーチューンしてみました。

画像 006

盛り上がってきてます。

いい感じですね・・・・
  1. 2009/07/23(木) 18:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富山ローカル&NSA 予選

日曜日、何年ぶりかに、富山ローカル&NSA予選が行われました。

o0800060010216871187.jpg

雨、風のすごい中みんながんばりましたね。

忙しいのなんのって、雨もひどく写真も一枚もとりませんでした。


写真はBOUZの店長さんの写真をパクらせてもらいました。

ごめんなさい。


o0800060010216873744.jpg


結果はオープンクラス 我がチーム 坂田くん見事、ちゃんぴおんになりました。

おめでとう!!

結果におごらずに、これからも頑張ってください。

負けた方、くやしい思いを忘れずに次回、リベンジしましょう!!

  1. 2009/07/21(火) 12:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NESTA

ita 007
ita 005
ita 006


10周年記念T-シャツ 入荷しました。

短パンもありますよ!!










  1. 2009/07/18(土) 16:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW BOARD がやってきました。

ita 001

NGR NEW BOARD

ita 002

SHAHARAKUのデザインかっこいいですね!!




ita 003

そして、ランページ完成が近づいてまいりました。

ita 004

ガマンができなくて、ついつい、やっちゃいます。




  1. 2009/07/15(水) 17:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高岡駅の屋上に・・・

mail.jpg


出来てきました・・・

もうすぐ完成ですよー

みんなガンバってます。

CLASSICのランページももうすぐです・・・








  1. 2009/07/10(金) 12:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう間もなく完成

もう少しで完成です。

何が・・・と、皆さん思っていらっしゃるでしょうか。

これです。

sk8

sk8-1

判りましたか、SK8ランベージです。

横乗り系好きの方には堪りませんねー
思う存分やっちゃって下さい。

完成までもう少しお待ちを・・・




  1. 2009/07/05(日) 14:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

