TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も波乗りできました。

今日も朝から波が充分ありました。   ありがとうございます

画像 363

画像 364
今年もあともう2日で終わりとなりますが、毎年怪我も、病気も風邪もなく健康で過ごせました。
感謝しております、やっぱり健康ですごせるイコール波乗りができると思います。
体のケアはとても大事ですね。来年も健康で1年過ごせるようにがんばりたいと思います。
来年こそは自給自足に挑戦します、ブログにも経過を載せますので、皆さん是非見てください。
来年も皆さん健康ありますように!
  1. 2008/12/29(月) 21:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日日曜日!

昨日今日と二日間良い波にめぐり合うことができて感謝しています。

画像 354

画像 355

画像 357
土曜日はこんな感じでサイズも、頭オーバーチューブ有

画像 359

画像 362

画像 364
今日はサイズは下がったものの、充分なファンサーフィンでした。
二日間ありがとうございました。    又来るといいなー

  1. 2008/12/28(日) 19:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極寒!

今日は朝からチョー寒いです気温は0度かなり大きい寒気が通過中です。
今日から波が毎日ありそうなのでかなり嬉しいです。
画像 098

世の中の景気は悪いと思いますが、自然のサイクルは狂いながらも、波は来てますよ!
良い波がありますように。
  1. 2008/12/26(金) 23:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待を裏切られた!

画像 343
昨日は寒気が炸裂状態でどこのポイントもかなりでかくて、クローズ状態で今日は凄く期待していました。

画像 341

天気もよく朝日も綺麗で今日はこんな感じの波かなーとわくわくしていましたが
ポイントに到着するなり、ほぼフラットかなりのショック状態で一日のスタートになりました。
画像 345

波はこんな感じでとりあえずサーフ可能

画像 346

新しいウエットスーツがとどいたので、とりあえず入水。
またもやウエットスーツのクオリティーが良くなりました、どこまで進化して行くのか
ちなみにこのウエットスーツは5mm3ミリの寒冷地仕様です。
とにかく凄いのが渇きがめちゃくちゃ早く、2ラウンドは余裕です。
かなり満足しています、今度はもっと寒いところで波乗りしたいなー   そんな感じ! 

  1. 2008/12/23(火) 15:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

能登半島!

今日は朝一能登半島に出かけました。

画像 331

内灘方面に行こうか、柴垣方面に行こうか悩みつつ、柴垣方面に向かいました。
柴垣ビーチが良い感じで、至る所に三角波の地形ができていました。

画像 333

波のパワーもそこそこで、充分楽しめました、朝一に入り、昼前までたっぷり波乗りできて充実した
午前中でした。

画像 334

午後から娘の応援に砺波まで、ロングドライブ。

画像 336

画像 336

とても良い施設です。砺波総合体育官,がっつり応援してきます。
  1. 2008/12/21(日) 15:06:54|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波もいまいちsk8!

今日は天気も良くとても暖かい一日でした、波もイマイチだと情報を頂すかさず、立山を見ながら
sk8三昧に致しました。 そのあと家にかえってリラックスしていたら、またもや波情報今度は、
CLASSIC SURFトップライダーで千葉在住のクーニーから嫌がらせの電話で、今日最高でしたよ、
おまけにチューブも入っちゃいましたよ、いやーよかったーなんて嫌がらせも良いとこです。
明日地元に帰って来るみたいなので、久しぶりに波乗り一緒にやりたいと思います。
画像 325
明日は良い波でありますように!

画像 148
それでは良い週末を

  1. 2008/12/21(日) 00:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい日!

近頃寒くなり雪も積もり初めて来ましたが、この三日間はとても暖かく、山の雪も解けてきています
気候が崩れだして来ています、この様子だと暖かい冬になりそうですね。
早く雪山に行きたいのと、波乗りやりてー

画像 340
  1. 2008/12/17(水) 21:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会!

画像 086

今年のしめくくり、飲み会が無事終わりました、吐く、倒れる、暴れる人が今回は全くいませんでした
最後までサーフィン談義で幕が閉じました、皆さん今年もありがとうございました。
皆さん来年も健康で良い一年でありますように。   祈り!
  1. 2008/12/16(火) 01:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月!

12月に入りました立山にも雪がどんどん積もってきています。
そろそろ山に行く準備をしなくては
 
画像 248
 
画像 106
この景色を観るといてもたっても、いられないそんな感じ!
  1. 2008/12/10(水) 23:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

