TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はこんな感じ!

最近波はこんな感じでありました、近頃低気圧がよくきます。

画像 339

画像 334 

画像 333
アジアンウエーブのデッキ、洋服、日本人スタイルがよくでてます、個人的にとてもかっこいいです
スケートがしたくなります、雨がやんだらすぐやりに行きます。

画像 325

20080721193458.jpg

ちなみに週末又波が出てきそうです!



 
  1. 2008/11/27(木) 23:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思っていたより期待はずれ!

今日は期待して能登半島に向かいました、すると南西の風が強すぎて、波はグチャグチャ
画像 329
テンションがなかなか上がらず、波を観察すると向こうの方に良い切れている波が見えてきたので
すかさず着替えてゲッティングアウトたどり着くと良い波が来ていましたサーファーは、自分ただ一人
来る波来る波すべて自分独り占め最高でした、おまけに良いワイプアウトしてしまいました。
どうしてもテンションが上がらないときはありますが、こんな状況の時はゆっくり波チェックして、いい所を探してプチ冒険も良いです。意外にテンションが上がらない時でも、沖に向かいパドリングしている時にあ良い波がきている、自然にテンションがアップしている様な気がします。
画像 282
つくずく自分は波乗りバカです、もしお金があったら海の上に家を建てようかな、そしたら毎日状況がわかるし津波が来ても家ごと波乗りしちゃえばいいじゃん、でも家族がなっとくするかなーとりあえず家族会議してみます!
  1. 2008/11/23(日) 17:26:15|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続、続々、入荷!!

アパレルの方の入荷情報です!!

DSCN0239_convert_20081121171807.jpg

RVCAのロンTや、ネルシャツ‥・・・


DSCN0240_convert_20081121171927.jpg

パーカー です。


DSCN0241_convert_20081121172006.jpg

七分丈のロングスリーブ です。

みなさん、見に来てくださいね~
  1. 2008/11/21(金) 17:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々、入荷!!

いろいろと小物などが、入荷してきましたので、紹介いたします。

DSCN0223_convert_20081121162730.jpg

NESTAのステッカー達です・・


DSCN0235_convert_20081121163114.jpg

NESTAのライター^です。

DSCN0228_convert_20081121163346.jpg

バケツにデッキパットにスケボーのタイヤ・・・

DSCN0232_convert_20081121164353.jpg

デッキです。だいぶん、サーフスタイルの渋いヤツですね・・・

DSCN0225_convert_20081121164640.jpg

RVCAのニット帽です、かっちょいい~です。

DSCN0233_convert_20081121164900.jpg

HUREYのDRYのウエットスーツです。これがあれば、冬は楽勝ですね。

ちなみに水はほとんど入ってきませんよ。

どうですか?一着・・・

DSCN0237_convert_20081121165715.jpg

HURLEYの新色カラーのCINDERのセミDRYです。

届いて嬉しそうだったので、試着をしてパチリ!!

明日、海に行って試してくださいね。樋口くん!!



  1. 2008/11/21(金) 17:01:04|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ブログが、なかなか更新できませんでしたが、今日から復活です。
早々ですが今日は西南西の風で強風となっております波はジャンクでサーフは無理でしょう。
明日は風が弱くなりますので良い感じでサーフできるでしょう。三連休は皆さん良いサーフィンをしましょう。
画像 148
こんな感じでね
  1. 2008/11/21(金) 16:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テストアップです。
  1. 2008/11/21(金) 14:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

