TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝トリイ前

20080927152504
20080927152501
昼からトリイ前に入りました。波は肩ぐらいで、パワーも充分あり最高でした。ショート、ロング両方乗りました、秋になると波に、パワーがでて来るのでこれからが楽しみです、明日も波はありますので皆さんチェックしてください、それでは良い週末を!
  1. 2008/09/27(土) 15:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能登半島

20080924171833
今日仕事をかたづけてから夕方チェックに能登に向かいました波はいまいちでしたがsunsetは最高毎日見たいね!
  1. 2008/09/24(水) 17:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い波でした。

20080920113841
20080920113839
とてもいいなみでした久しぶりにトライフィンに乗りまして気分のいいサーフィングでした。夕方チェックもしちゃうかな!
  1. 2008/09/20(土) 11:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの波乗り

今から富山湾チェックしたいと思います。台風の通過によりうねりが入ってきてます?
  1. 2008/09/20(土) 06:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作中!

20080906201310
20080906201308
20080906201306
みんなで新しいお店を製作中。良い感じになりそう、オープンには皆さん遊びに来てください、ここから、サーフスタイルを発信するぜ!!
  1. 2008/09/06(土) 20:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

20080903205441
最近パソコンが壊れてなかなか、書き込みできなくてすいません、少しの間kTでブログを書き込みますので、よろしくお願いします。ちなみに明日は、富山湾波がでてきそうです、久しぶりにチェック行きます。波乗りやりて~
  1. 2008/09/03(水) 20:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

