TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってるの!

20080731194522
どうなってるの、明日又ガソリン値上げかよ、なんとかしてくれよ
  1. 2008/07/31(木) 19:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波が来る!

やっと波が来る感じです週末は間違いなく波乗りできそうです。
嬉しいです
画像 148
こんな感じでこないかなー波

朝一波乗り朝2は、スケート、午後魚突きそんな一日で行きたいと思います。
これだけ遊んでも、お金は一切かからない最高です!
  1. 2008/07/31(木) 15:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波がない!

波が全くない状態です。このままだとストレスがたまります、とりあえず始めたばかりの
魚突きに出かけて見ます、水は綺麗でしょうか、濁ってないか不安です。
いつもは網漁、タマには突き漁もいいでしょう

20080614130543.jpg

本当に波がない、どうかしてるよ!
  1. 2008/07/27(日) 15:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も!

20080723085610
内灘サーフチェックしましたが波がなくそのままスケートにチェンジ最高今日も朝5時~遊んじゃいました。
  1. 2008/07/23(水) 08:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も

200807211934586
200807211934584
200807211934582
20080721193458
昨日も朝から内灘でサーフして、その後スケートしました、毎日こんな感じで、日々生活したいな~なんてね…
  1. 2008/07/21(月) 19:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチ

200807191811138
200807191811136
200807191811134
200807191811132
20080719181113
内灘最高、波乗りのあとは、ここでしょそれでわ!
  1. 2008/07/19(土) 18:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aviso!

最新式のサーフボードavisosa-サーフボードを扱うことになりました、通常のフォームではなく全く新しい
サーフボードです詳しくは近日入荷しだいブログにて詳しく記載致します、とにかく凄いサーフボードです
是非皆さんお楽しみに!
話題がかわりますが、最近とても暑くてたまりません。そんな時自宅でエアコンをつけるのがもったいない、そんなエコな方に良い方法があります、寝苦しいよる、昼間暑くてたまらない、そんな時
まずタオルを冷凍庫に二三本冷やします、そして扇風機を弱で直接体にあてないで、お部屋の入り口に置き天井にめがけて回します、そのあと、ひえひえのタオルを、直接体に乗せますこの時、首下~
おへそあたりまでタオルを開いて乗せた方がいいです、かなりのセレブ感覚を味わえます。
気持ち良い~即熟睡です、体にもエコそして次の日も、体調は完璧です。皆さんもやってみてはいかがでしょうか。  くだらね話ですいません!
  1. 2008/07/17(木) 15:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOSubject

200807130956572
20080713095657
今日も波がないです最近全く波がない状態が続いています、頭がおかしくなります、どうしよう。ちなみに先日遊びに、行った佐藤伝次郎さんの、イベント楽しかったです、♪をやっていましたkazzさんとても心地よいギターで、スライドショーにぴったりでした。次来るのをたのしみにしています。皆さんよい日曜日を
  1. 2008/07/13(日) 09:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤伝次郎 スライドショー!

今日の夜、佐藤伝次郎さんのスライドショーが高岡クローバーホールで行われるみたいです
自分としてはとても興味があるので遊びに行こうかなー

画像 134


かなり良い写真が見れそうです、楽しみー
みなさんも、友達誘っていくしかないぜー
  1. 2008/07/11(金) 13:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海清掃!

日曜日朝の五時ぐらいからビーチ清掃を始めました。
画像 292


色々な方々に手伝っていただきありがとうございました。

画像 293


大変綺麗になりました、海も喜んでいるに違いありません
海は綺麗な方がいいですねー




今日朝一ペンション前で、波乗りしました、初心者には最高の波質でした。

画像 297


最近めっきり,熱くなり30度は越えているので、海パンいちょでもかなり暑いです。

画像 296


皆さん飲料水をお忘れなく!
  1. 2008/07/07(月) 14:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パドルボード!

画像 282


今日仕事が朝で終わりその足で、能登の柴垣ポイントに向かいました。
波はモモ腰で少し風が入っていました、とりあえずロングボードで1ラウンドやろうかなーと思って
いた所私に波乗りを教えてくれた大先輩がパドルボードを積んで来ていたので、初のパドルボードをやらせていただきました、大先輩はかなりうでまえで、自分はサーフボードに立っていることすらままにならない、パドルボードは、片手にオール持ちサーフボードの上に立ったままオールを漕ぐそしてそのまま、波を追いかけて波に乗る遊びです、大先輩を見ているととても簡単そうに観えるが、いざ自分がやると、舵を取ることすら難しいです結局2ラウンドパドルボードに乗って観ましたが波に乗れたのが、たったの一本のみ、足はがくがく、腕はパンパン、とてもハードな遊びです。
今度は自分のパドルボードが欲しくなりました、とりあえず波がないときに練習したいと思います。

画像 133

早くうまくなり、大先輩とパドルボードで中国までそのままいっちゃうか! そんな感じ
  1. 2008/07/04(金) 18:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

