TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタログ2008年!

昨日ジェイソンスティーブンソンシェイプのサーフボードカタログが届きました、お客様用カタログです
良いライダーが沢山います写真をアップ致します画像 136

画像 133

画像 134

画像 135

良い波が週末にかけてありそうです!
  1. 2008/03/28(金) 13:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漁師!

最近朝早く1ヶ月前から漁に出ております新しい仕事です、これがなかなか休みがないのです
3月~5月はホタルイカのシーズンだからです、この時期が終わるまでハードですが、何とかがんばって生きたいと思いますとりあえず、ホタルイカを食べてからパワーつけてから外海に行きたいと思います画像 127

波はレフトオンリーの波で久しぶりに、カーボンクワッド5.9”を使いました、久しぶりに使用しましたが、全然大丈夫でした久しぶりの波乗りと、ハードワークで疲れましたゆっくり休みたいと思います。それでは画像 124
画像 122
  1. 2008/03/26(水) 14:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NOSubject

20080321152519
引き続き今日も北東極風で湾内はどこもサーフ厳しいでしょうね、風をかわす場所を探してサーフした方が良さそうですくれぐれも強風に注意してください、天気最高なのにサーフできないのはつらいですね自宅でサーフビデオを見て研究に入ります。それでは良い週末を!
  1. 2008/03/21(金) 15:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湾内!

200803201043062
20080320104306
湾内で波乗り1ラウンドしました波はセットで胸肩さらに風が強くなり、サーフボードがあおられ捲り大変でしたが、しかしライディングの方は充分楽しめました明日も波は充分あると思いますので皆さん波チェックしてください、僕は今から車の掃除ですかなり砂だらけで大変なことになっておりますそれでは!
  1. 2008/03/20(木) 10:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極風!

200803200705282
20080320070528
久しぶりの波情報です、昨日夜から北東の風がかなり強く17メートル位吹いています、風がやみしだい波乗りに出かけたいと思いますので波情報を、アップしときます。皆さん気おつけてサーフしてください!
  1. 2008/03/20(木) 07:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湾内!

200803120953342
20080312095334
今日は東寄りの風が強く面は荒れていますが、ロングボードならサーフ可能だと思います、午後かけて波チェックをしてみては如何でしょうかそれとも雪山にでもいきますか!
  1. 2008/03/12(水) 09:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り

200803111047592
20080311104759
久しぶりの波情報で申し訳ないです、今日は能登半島外海チェックに来ました。とりあえす久しぶりなので、ロングボード1ラウンド入ります天気良いです
  1. 2008/03/11(火) 10:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近全くpcを触ってませんでした、時々pcを見るのもいやになるときがありまして、
申し訳ございません、最近は魚の名前や、季節の魚を覚えるのに必死でしたまだまだ覚えるのに時間がかかります、是非すべての魚の名前を覚えたいと思います「くだらなくてすいません」
これからも、波乗り情報やサーフ情報を流していきますのでよろしくお願いします画像 100
  1. 2008/03/04(火) 15:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

