TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山新雪!

画像 106

画像 107

画像 108

画像 109

久しぶりに新雪をすべりに行きました、とても近くの山です。
天気もよくとても良かったです。雪山もかなり魅力的です!
  1. 2008/02/28(木) 20:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒気!

画像 098
画像 102

画像 094

画像 096

画像 097

画像 100

昨日、今日と二日間波が充分ありました、前日は凄くでかくて大きい所で6フィート位ありまして久しぶりにアドレナリンが出て夜もなかなか寝付けないぐらいでしたこんな感じの二日間
でしたが、朝一、そして仕事、夕方と波乗りができて良かったです。
又大きい波が来てくれるといいな♪
  1. 2008/02/25(月) 18:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月23日午後!

今日はまだ内海は波がないです、外海は北西の風でクローズ状態
明日は内海が反応してくれると思いますので朝からチェックしていきたいと思います !
  1. 2008/02/23(土) 17:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末!

画像 077

週末にかけて、波が出てきそうですねかなり期待しています。
波乗りしたくてたまらないです。
  1. 2008/02/22(金) 19:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリップ雪山!

画像 088

画像 084

画像 082

二日間妙高池の平スキー場に大家族で行きました、初めてゲレンデの中のロッジに泊まりました、とても楽なのと、軽く休んで、又すべりに行く所が、みんな大喜びでした、スノー三昧とはこの事です,自分も山に家が欲しくなりました、又スノー合宿に行きたいです。
ちなみにとても良い山でした、スノートリップ最高です!
  1. 2008/02/18(月) 19:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り!

画像 080

画像 087

画像 076

今日一日の湾内こんな感じでサーフしていました、明日も波乗りできると思います
皆さんも、波チェック色々してみてはいかがでしょうか、必ず良いところがあるはずです
それでは良い週末を!
  1. 2008/02/15(金) 18:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湾内!

今日は、湾内でサーフしました。とてもいいリーフのポイントでライトオンリーの波です
サイズはムネカタ、セット頭位の波でした。仕事に行く前に一ラウンドやりました、とても寒過ぎてウエットのまま極楽温泉につかり、仕事に行きましたサーフあとの温泉は最高です。
明日も波乗りができると思います、皆さん朝一チェックした方が良いです、波がなければ、雪山か!山もかなり良いでしょう
  1. 2008/02/14(木) 18:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪!

最近忙しくてなかなかPCが触れませんでした、今日の夜から明日の朝にかけて
多い所で60センチ雪が積もるらしいです、波乗り、雪山両方かなり期待できそうですね
今日はまだうねりが小さいみたいですね。明日にかけて期待できそうです
皆さん今日はかなり路面が凍っていますので、気おつけてください、私もワークに向かうところです、それでは良い波をできますように!画像 074
  1. 2008/02/13(水) 08:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神社!

画像 060

先日神社にお参りに行ってきました、自分の波乗り仲間がサーフィンしている時に、
倒れてしまい、今病院で入院中です、友達が復活してもらいたい、そして元気な体に戻って
ほしいから、そのために神様の力を貸して頂きたいのでこの神社にお参りに来ました、

神様どうか友達を元気な体に戻してあげてください、そして又サーフィンができますように、
世界のサーファー一同より!
  1. 2008/02/08(金) 20:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外海!

200802061104352
20080206110435
今日はスーパー朝一番で、波乗りをしました。腰腹セット胸で面オーケー天気最高皆さんも、波乗りいかれては如何でしょうか!
  1. 2008/02/06(水) 11:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉!

画像 072

画像 071

最近ハードな動きに体の疲れ、心の疲れ、筋肉痛など色々ありまして、一ヶ月ぶりに
近所の温泉に行きました、ここの温泉は神代温泉といいまして、とても体にいい温泉で
全国の温泉100選に選ばれるぐらいの温泉です,温泉の色はチョコレート色で、かなりショッパイです、私はいつも一人できています、皆さんも心と体を癒しにきてみてはいかがでしょうか、ちなみにこの場所は、横乗り遊びの先生に教えていただき自分もとても感謝しております
皆さんとも、神代温泉で会うことができたら良いですね、とにかくかなり良いです、波に例えるとダブルサイズのオールチューブて感じ!
  1. 2008/02/05(火) 19:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風!

200802030942322
20080203094232
今日は朝から北東の風が凄く強く波がジャンクで、コンディションは、余り良くないです、私は山に行きます!
  1. 2008/02/03(日) 09:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクール!

20080127175821.jpg

今日は近くの山でハーフパイプ&フリーランの、スクールをしていました
皆さん初めてにしては、とても上手でしたこの調子だとサーフィンの技も簡単にできるでしょう
ハーフパイプは、すべての要素が含まれていますので、波のないときや、山でパウダーが、
食われてしまっているときに是非サーフィンの練習に、ハーフパイプで、オフザリップ!
  1. 2008/02/02(土) 20:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

