TEAM Classic Blog

サーフィンジャンキーが集うブログ。 波情報やクラシックサーフ店長日記、最新商品情報など情報盛りだくさんのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝刊

画像 075

画像 074


波チェックに来ましたが、まだ波がまったくないです。
そろそろ来そうな感じですねー多分山も海もかなり期待できるでしょう。
今年最後の波乗りをやりたい、そして
皆さん来年も健康でありますように。 祈願
  1. 2007/12/31(月) 09:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ラウンド

画像 076

画像 075

画像 074

今日夕方外海に行きました、かなり強い西風が吹いているかと、
思いきや、意外とうねりが整ってきていました。
波はセットで肩位でインサイドで、頭くらいのショワブレークでレフトの波でした。
今日はなぜかロングボードでやりました、とても良かったです。
明日はもっと風が強くなりそうです、波がでかくなると、危ないのでくれぐれもケガのないように!
  1. 2007/12/29(土) 19:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

藤村サーフボード

画像 068

画像 069

画像 070

お客様のサーフボードが届きました。
ツインスタビライザー 5.6”49.5 6cm
この板で、トムカレンのような流れるサーフィンをやりてー!
  1. 2007/12/29(土) 12:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G-スーツ

画像 060


新しいウエットスーツが、届きました。
とてもよさそうです!
  1. 2007/12/26(水) 18:05:05|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夕方

画像 058

画像 060

画像 061

今日夕方の1ラウンドに外海に行きました。
サイズは、ハラムネぐらいで波が整っていました。
ロング、ショートも充分楽しめました、おまけに天気も最高。
この光を見るとなぜか、心が安らぎ力が出てきます。
人間は太陽を浴びないと、多分駄目だと思う。
環境を今よりもっと大事にして行きたいと思います! 
  1. 2007/12/24(月) 17:59:28|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波乗り

200712231200262
20071223120026
今日の波は、ひざももセット腰ロングボードならインサイドまで、乗れます。ちなみに天気最高!
  1. 2007/12/23(日) 12:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園

画像 053

画像 057

画像 056


今日午後から娘のお応援に、物凄い大きな公園に行きました。
中には野球場、サッカー場、体育館などあり体育館のなかには、フィットネスジム
ヨガスクール、色々ありました。こんな施設やパークが、色んな所に建設するのは、
大いに結構です。ですが大人たちだけの、ビルや施設はいらないでしょう。
大人の方たち、ここにはとても良い空気が流れていましたよ。
ぜひ公園を建設する際にスケートパークもお願いします、本当にお願いします!
  1. 2007/12/22(土) 18:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nosubject

最近波が全然ないです、ロングボードなら乗れるぐらいの波ならあります。
皆さんペンギンのサーフィン映画を見ましたか、ケリー、マチャドが、出てくるみたいですよ
自分も娘と見に行きます。 波乗りやりてー!
  1. 2007/12/22(土) 08:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

noSubject

200712191734372
20071219173437
ちなみに近くの山はこんな感じです!
  1. 2007/12/19(水) 17:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪遊び!

画像 053

画像 054


近くの山はそこそこ雪が積もって来たみたいです。
山に積もる雪を見ると山に行きたくなります。
早くあの冷たい空気を味わいたいです!
  1. 2007/12/18(火) 17:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nosubect

今日は、外海に行きました波は腰セット腹まーまー乗れました。
今週は波がなさそうです、そんなときこそ、雪山に行かれてはいかがでしょうか。
どこのゲレンデもそこそこ滑れるみたいです、これからゲレンデ情報も、流したいと思います!
  1. 2007/12/17(月) 17:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波

画像 038

画像 042


今日は外海に行きました、波は腹セット胸で、
ライト、レフトともにいい波でした、おまけに虹まで出てきてラッキーです。
明日は湾内で朝から波乗りです、皆さん飲み過ぎには、気おつけてくださいね!

  
  1. 2007/12/15(土) 15:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマイチ!

明日、あさっては、波が整ってくるんじゃないでしょうか。
朝から波チェックですねーそして夜はジブラのライブです、かなりのパワーを頂けますよ。
皆さんぜひ行かれては、それではよい週末を!
  1. 2007/12/14(金) 18:33:45|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOSubject

20071213173139
週末にかけて波が出てきそうです!
  1. 2007/12/13(木) 17:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nosubject

画像 010
月曜日からまったく波がないです、波がないと、気が狂いそうです。
パイプラインはこんな感じでくるのでしょうか、すごいです。
こんなレフトの波が地元でブレイクしたらほんとうにすごいですねー
パイプラインは、聖地とゆわれるだけありますね。
  1. 2007/12/12(水) 16:19:05|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の季節

かなり寒くなりました、ブーツ、グローブ、インナー、キャップが必要ですね。
冬の商品があると快適にサーフィンができますので皆さん体のために着用してください。
あと忘れていました、銭湯ですウエットスーツのまま入れる、とてもやさしい所を探して見ては
いかがでしょうか、かなり病み付きになります。 贅沢を言えば温泉がいいなーしかも500円で!
  1. 2007/12/10(月) 18:20:23|
  2. 重要情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イメージトレーニング!

画像 034


今日は波チェックに行きましたが、海には入らず帰りました。
こんな事はたびたびあります、そんなときこそ、トレーニングです。
イメージトレーニングはとても大事です!
画像 035

鏡に自分を映して、さートレーニングです
  1. 2007/12/09(日) 17:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職人藤村氏

5.10” 4フィン ムーンテール画像 040

画像 039

画像 038

藤村サーフボードが届きました、日本の職人さんです、いつも沢山のサーフボードを
作っていただいております。とてもいい職人さんです、ありがとうございます。
ちなみに自分のサーフボードも藤村シェイプです!

  1. 2007/12/08(土) 16:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウエットスーツ

画像 037

画像 036


新しいウエットスーツが届きました。
G-SUITS、とても渋いです画像 035

ネッスルジャージを使い中に保温材としてゲルマニュウームを使用。
とても暖かく、すごくやわらかく、伸びます、動きのストレスをなくしてくれます。
現代のウエットスーツは、昔に比べて、かなり進化しています、これからもどんどん
進化して行くでしょう、 本当にいいです! 

 
  1. 2007/12/08(土) 15:26:51|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像 034


画像 033


外海、腰腹でクリーンな波、2アクション可能でした。

  1. 2007/12/08(土) 14:55:40|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝日

200712071240282
20071207124028
この写真は朝の3時をすぎたぐらいに、少しずつでてきた日の出です。早起きはやっぱりラッキーですね、パワーをいただきました。ありがとう!
  1. 2007/12/07(金) 12:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200712060846522
20071206084652
今日は、微かな光りと波。形はいいが波が小さいですサーフ可能!
  1. 2007/12/06(木) 08:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOSubject

20071205085039
波は膝ロングボードなら、テイクオフ可能!
  1. 2007/12/05(水) 08:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

午後の波

200712041254000.jpg


胸肩ライトの波でパワーも充分。
この数日からとても寒くなってきました。
日本海の季節になりました。波のサイズ、波の力がでてきます。
皆さんこれからですよ日本海の波乗りは!
  1. 2007/12/04(火) 19:36:53|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレーゾーン

200712040820492
20071204082049
今日の波は、うねりはいい感じですが
波は腰位で余りよくありません。午後に期待してください!
  1. 2007/12/04(火) 08:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝腰

画像 020



このビデオは、とてもいいです、ちなみに毎日見てます!
  1. 2007/12/03(月) 08:46:15|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました

画像 022

画像 023


今日は夕方の1ラウンドに外海に出ました。
肩位のレフトの波でとてもいい波でした、明日も外海は、いい波だと思います。
いい週末でした!
 
  1. 2007/12/02(日) 19:04:36|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波がない!

画像 016
 

秘密の場所、ここからの景色はとても好きです。
よくここに来ては海を眺めます。
車の中はよごれていても、海は綺麗でいてほしいものです!
  1. 2007/12/01(土) 11:11:42|
  2. 波情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

クラシック

Author:クラシック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

